ただ考えの流れ。。。

IMG-b3d9deb09593ec9979374d989a3b9ddb-V.jpg
長い時間に何も書きなかった。何故。。。よく分からないですがそんなふうに時間が有ったよね。今何か。。。色んな空間に響いてるよ、わずかに魂を触れてしまう。さて。。。始めようか。

世界中に撒き散らさせた考えの宝石は、世界中に色んな国や時代に発芽した真実の芽生えは、何時も命と死語った言葉たちは、一番魂の為に大切な宝物。色んな経典や哲学に、芸術の心に宿す不死の叡智だよ。何処に行っても始まりの叡智の気配を見つめるよ。仏教のお寺にも、ギリシャ哲学にも、インドの経典にも、クリスト様の教えにも、何処にも、不死の香りを感じたら、奥を触りたくなるよ。その肉体は。。。ただ偽りの姿しかない、世界の始まりのヤバいパワーの器だよ。時々壊したい。。。その脆い、弱虫自分を壊したいですよ、でもそれも弱さの気配だけじゃ。その世を調べ為に道具を卑しむなんて弱さの気配だよね。よく知ってるが。。。それにしても。。。ここに縛れたようだ鳥籠の中で取られそう、どうであろうとその感じを追い出すことまだ出来なかったよ。その世の果てを超えば別の力を当たったり、何か別物に変わったりとか。。。すっかり別物ではないくらい、だがここにいる僕はその者と関する毛虫や蝶々違いだけとか何とか描くことが出来る。何回も、何回も、繰り返しここへ戻っている疲れた、自分の限界を超えたいことだ。。。
ここにいる僕達は種だけじゃ。その種さんは枯れるのか、成長されたのか僕達の心の道次第に違ってるよ。考えにようによっては。。。自分自身だけ僕達の心の中でその結果を選ぶ、自分の人生の決意を尖らす時。自分の奥に全世界は一つにある、一つに成れる。千年を超える考えや思いに接ぐとたん自分の心に千年に生き残る力を重ねて始める、ついにその力の秘密を自分の奥に変えること。永遠の美しさを見つめながらその美しさのコードを自分の心にも植えてしまい。
何時も自分の小我を忘れる時間は永遠に生まれた力へ変わる。何処に行ってもその以外重要な知識がないだと思いますよ。
今日も神様の訪れおかげで秘密に触れた僕は。。。その世に生きていることに感謝しています、別世に行ったらも感謝してる。命と死の舞い、人生の波の鼓動、未来へ運びなさいませ。。。

#考え #思い #流れ #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ