インドの叡智から

FB_IMG_1589819831333.jpg

偉いインドの19-20世紀の行者の教えから。本当はただ行者ではない、阿羅漢だった。
__________________
その外の、儚い物に溢れた世界に、無限を見る、見つけることが出来ない。無限を無限なことで探さねばいけない、たった一つその世の中に無限なことは自分の中にある存在、僕達の魂だよね。
体とか、構成とか、僕達の考えとか、周りに見えた世界など無限ではない。たった一つ無限なこと『観測者』、全部それを結び合わせる主は、自分の中に警戒する人間の魂だよ。その世の無限な原因の探す為のあそこに迎いなければしまわないこと。無限な魂の奥にしか無限を見つかれなければなりません。
      (全作品集第2巻、175ページ) 

#インド #教え #叡智 #魂 #無限 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ