ただ宇宙のからもの語たり✨✨✨

FB_IMG_1595090928408.jpg
大宇宙は。。。全部包んでいる果てなく染み渡って光に溢れた空間だよ。僕達の体達がさえ遠い星の奥から放った原子から作られたよ、どうしようもない、宇宙から別れることが出来ないよ、自分の意識だけで可能性がある。その可能性を使えば後悔の原因を目覚めらせてきた人達はただ土のこと見てし、土のこと認めるしついに地球さえも汚れさせている、泥にだけ認める、全員神様を怨みさせよう。後で反応が来る、地球は自分のことを守らないと。。。愚かな人間達は『酷い、破壊された人生とどうしよう』と叫んで、苦しみに落ち込んでしまう。でも大宇宙の法律の通りに人類の幸せは地球と、宇宙と、全員人達と共鳴によって頼っている、共鳴がなかったら本当の幸せは届いて来ないだよ、敢えない小我の喜びしかない、苦しみを重ねる共に。人間は一体なんだろ?自分のことについて何を知っていますか?何処から来て、何処まで行くのかなー?答えは探さない人達はどんな安定喜びを届くの出来るのだろうか?『輪廻の旅』の中で『自分のことを知りなさい』、古代予言者の言葉の通りに、他の目標が意味がない、関の山探さないといけないよ。どんな地球の部分からなのにたった一つの運命しかない、『自分のこと知りなさい』と言うこと。僕の無限な奥のか、皆様の無限な奥のかどうしようもない自分の奥にある永遠の無限を目指すように生きていること。光の中で目覚めてるのかなー?届きたいです。親しいなった皆と一生に辿り着きたいですよ。。。無限に上がったり下がったり人生の波の中に。。。

#宇から者語たり #宇宙 #人類 #運命 #物語 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ