三月24日100年前の。火のヨーガの日。

FB_IMG_1585024180197.jpg

100年前の始まりの『火のヨーガ』、『生きている倫理』の記録が現れた。哲学者的な科学的なシステムは、『宇宙現実の哲学』
と言う物だ。僕にとって特別な日なんです。
偉いロシアの『リョーリヒ』
夫婦からきた、インドのマハートマー
と一緒に、人間の魂進化と繋がった現在と未来のやるべき変化について、災いなどについて教えていました。人類はどんなふうに準備しなければならない情報だったさ。『心の美しさ』ということそのシステムで一番大切な物だ。だからこそ『生きている倫理』と呼ばれた。しかも科学者は、古い司祭の変わりに、世界の色んな密度の層について、その層の間にエネルギーの交換について調べなければならない、後で皆を教えねばならぬと語りました。
それはしなければ未来の酷い災い、新しい病の目の前に人類が未熟なった、人類としてはなくなってしまうかも知れないと教えてみました。
僕の心の中に果てなく旅その考えに触れられなければ何時にも出来ないことになりましたと思う。だからこそ時々 #火のヨーガ タッグで翻訳をマークする。今まで少ない翻訳ですけれども後で沢山出来るはず。
これから何時も宜しくお願い致します。一緒に果てなく心の旅へと進めましょうね。

#火のヨーガ #宇宙 #哲学 #量子 #芸術 #人生 #魂 #道 #真実 #真 #星 #惑星#思い #考え #美しさ #文化 #文明 #空 #地 #世界中 #世界 #リョーリヒ #火のヨーガ #記念日 #LINEBLOG #LINEブログ