ある奪われたコレクションから堂々美術は。。。リョーリフの世界の纏め。

皆さん、今日ある奪われたコレクションから堂々美術を紹介して行きたいと思っております。残念ながら、今のロシアで政府と正教会はそんなふうに美術を大嫌いから(理由がここに
日本の仏教徒のためのロシアからの情報や紹介。HELP!!! : サシャ
この記事の読者の皆様、お祈りかシェアをしていただければ幸いです!______この記事は世界中の仏教徒のみなさんへ宛てたロシアの卒塔婆についての紹介記事です。 今モスクワに実在する数少ない卒都婆の中に、一番遺物を所有する「悟りの卒都婆」があり、その「三宝の卒都婆
lineblog.me
描いた、同じような理由ですから。その上絵が国際オークションで値段が凄く高いからある管理人は富豪になりそうに
)その展覧品モスクワで今破壊された、絵が何処か運んだ、今だれも見ることが出来ません。ただバーチャル・ツアーが残ったまま
それから今世界遺産対しては犯罪はもあるけど、残念ながら頭が硬い政治のせい
それにしても美術が本当に偉い、それだからこそここに表示する行きたいと思っております。よろしくお願いします!
ニコライ・リョーリフ、偉い哲学者画家、旅行者についてウィキペディアの記事です。

それは全部宇宙の現実の哲学と
繋がっていた。
それはその素晴らし世界へようこそお越し下さいませ!
FB_IMG_1489314239071.jpgFB_IMG_1526565369756.jpg
FB_IMG_1489314188251.jpg
FB_IMG_1521407138021.jpg
a188ad066c16d58652fecf50060d1e74.jpg
FB_IMG_1521407187682.jpg
435317_original.jpg
01ro018.jpg
FB_IMG_1533889387929.jpg
FB_IMG_1536828997959.jpg
FB_IMG_1489314375706.jpgFB_IMG_1521407160348.jpg
FB_IMG_1489314213554.jpg
013_full.jpg
04_0WKhF8s.jpg
FB_IMG_1489314365903.jpg
FB_IMG_1547216202810.jpg
FB_IMG_1504794154152.jpg
FB_IMG_1503658983964.jpg
その他ニコライ・リョの息子さんの美術は、偉いロシアとイン画家スヴャトシラヴ・リョ
から美術はこの展覧会で発表されました。スヴャトシラヴ・リョフはソ連のばらばらした前にお父さんのレクションをソ連に持ってきた。ソ連に駄目だったから。残念ながら、今のロシアでも駄目気がする。
122326_640.jpg
7976897.PNG
245688.jpg
0-Rerih-rus-19.jpg
FB_IMG_1489314259507.jpg
1errpIXQDv.jpeg
34808_6_o.jpg
900_hristos_ucheniki.jpg
1-1bLarge.jpg
HWTr6v3XBT.jpeg
FB_IMG_1489314266039.jpg
FB_IMG_1489314246226.jpg
FB_IMG_1489314272333.jpg
FB_IMG_1489314253038.jpg

#絵 #美術 #世界遺産 #リョフ #海外 #旅 #トラベー #旅行 #美しさ #展覧会 #偉い #楽しみに #ブログを作る #ロシア #正教会 #LINEBLOG  #LINEブログ #サシャ