変化する。

AUYKuMO5Ds.jpg
子供の頃から終わらぬ変化を感じていたと思って。僕の考えは、思いは、体などただフローに流れ、命と死の揺り籠にゆらゆらしている。そのフローは。。。果てなく過程だよね。だがその真ん中に何か安定、不動、瞑想終わらぬ何時も残っている。瞑想終わらぬ、沈黙だけ列席は心を立ち竦んで変えさせてよ、驚かせられた心は奇跡を見て行きます。実はね、僕は弱すぎる。。。各秒にその奇跡を捕まえてことが出来ない。。。周りの人に伝えてことが出来ない。。。ただ奇跡の押すせいで無常識になっちゃった。。。たった一つその人生が各秒に死はある、生まれ変わるも。好きな人はいるんですが会うと別れは何時も一生に行こう。息を捨て吐こう時に同じ流れを二度と戻らぬ。

今考えない考えは、思わない思いは、話さない言葉二度と戻らぬ。後悔は会うの幸せに変わって、幸せは悲しみの種。

それにしても未来に目を迎い、手を伸ばす。だが未来に過去から出会いは避けられぬ。

その世の中に大切な言葉を話せば間に合った良いんだ。主なる考えを考えば間に合った良いんだ。その上に終わらない流れの心を分かれば一番。

どこから来て、何処までゆく、僕達は?
心の真ん中から答えを聞こえばいいんだ。。。

#フロー #思い #ただ #念の為 #思いの回覧 #心 #瞑想 #流れ #目的地 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ