魂の道

FB_IMG_1565604259454.jpg
最近友達のブログを読みながら色んな考えを来ていた物。。。人間の魂の為人生の攻撃が何だろ?どこへ背中に押していますか?何とか分かった:深い闇を、悲しみを知る方がその上に上がれば 本当の光を、喜びを知る事ができます。もしそんなふうに方しか本当の人生の価値を誰にも知っていません。色んな人のブログを読んでいたが一番ハマっているブログはついに人生の闇のよく知っている方に書いたと分かった。囲繞なんて。。。「。。。痛みを知り人は人になれるのだろう。。。」好きな歌詞に言った通りに。人生の試しが僕達の魂達から宝物を作らせるなりそう。火から寒い水へと刀剣が、鍛える為の、零れ落ちたようだ。僕の人生中、その真理を分かったから、僕の悩みも好きになりました。いくら辛くても毎回、毎回、その悩みを正解受け入れば、跡が魂の能力に残ったまま、もっと広く視野とか、深くなった感じとか、心が磨かれそう。それから何とか同じような道に歩んだ方に引き寄されていたこと。何気なく、何処に行っても同じような物が同じような物を呼び起こせて物。今その真理をよく分かる。淵を知る仲間がついに同じ空を見上げた物と思っています。

#道 #魂 #心 #光 #影 #悲しみ #喜び #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ