愛する時に

愛する時に立った一人について考えずに方法がありません。その人は痛みをさせたにしても捨ててきたにしても思えずに訳がない。痛みにしても悲しみにしてもどうであろうとその影の中で甘さはも見つかれたんです。逃げろやって見ながらただ狂乱へ落ちます逃げることも訳がない。自分の心には嘘をついてない。自分の心から何処か逃げちゃう出来るのかな?その運命を分かるしか道がない。その道を認めて後で、求めてなる時に生きているなりそうです。

P.S. ロシア語歌そのポストに付けたから意味の本質:
呼吸しながら愛する。愛しながら生きている。愛しなかったら何時にも生きていたではないよ。

#恋する #恋 #痛み #悲しみ #甘さ #苦さ #狂乱 #幸せ #気持ち#心 #定め #お互い #坂道