いつの間にか僕のプレイリスト。

Музыка-для-здоровья.jpg
僕のブログの音楽を少し整理しました。いつの間にか沢山。その音楽は気持ちの表せる物としては来ました。少し各部分について教えて行きたいと思っております。
Band-Maid.
ハードロックにしてもあの頃少し憂鬱に落ち始めたやつだったからそのフーリガンらしいガールズ達は僕のあそこから蹴らせてしまったそうに。だからこそ感謝します☺また暴れ続けてください。あの出鱈目な力絶対に悪くないと思う。
今日の朝の気持。。。 : サシャ
何とか今日朝の気持がそんなふうに失礼致します。。。#BandMaid #朝 #気持 #いつの間にか
lineblog.me
ロシアからバンド達は僕の翻訳の試しと。気持ちが強い。

Scorpions.僕の思春期から好きなロックバラード達。支えてしまった。

Metallica on strings.憂鬱が近づいた時に響いた。上手く奏でた。

色んなバンド日本から。EirAoiさん!あのお女王様は本当に最高です。僕にとって実は一番。
アニソンも☺
ウクライナから音楽。最初から民族の音楽について記事をすら書きました。クラッシクウクライナからもあるし☺

Kalafina,Kalafina,Kalafina...言わずもがな。ただ愛している。いつも僕の心を作り続ける。
時々そのプレイリストを追加するつもりです。ニ三ヶ月に一回と思う。
ここまで届いた皆様はありがとうございます!

#音楽 #歌 #雰囲気 #プレイリスト #空間 #気持ち #ありがとう #LINEBLOG #LINEブログ