miさん、ありがとう☺

この記事も、2年前の記事も読んで来ました。何という。。。深い悲しみから浮かんだ心が、酷い攻撃の後で立ち上がった心がいつも輝いて叡智を届いていた物。勝手にリブログをすみませんが他の返信するための方法がないけどさ。。。何時もmiさんの写真を見ながら、思いを触りながら何か凄く綺麗、素直透明感じていたよ。いつかmiさんの思いが離れならば宝物に失いそうと思っている。とても遠いにしても、一度も見たことがないにも関わらず。それは今の時代の奇跡が。。。miさんの夫が本当は素晴らしい方だったね。。。素晴らしい方だけそんなふうに空を上げる事ができる。。。今その空が皆に灯していてよ。。。愛おしい空を感謝を、miさん。思いの糸が果てなく広がる、どの所へ届いていてと思って、僕の所も、皆の所も、天国にいる旦那さまの所も。人間の心の奥は人類に、国にも関わらず同じ様な振動を受けいれば同じ心と思う。
いっぱい空を何時も待っている☺miさんの美しい心が存在するありがとうよ。
#感謝 #空 #写真 #LINEBLOG #LINEブログ