愛する時に。続き。

初めあそこにある。
愛する時に。。。永遠に離れたと考えばさえも、意味がない気持と決めたにしても心の鼓動を止まることが出来ないけど。。。心のせいで信じて止まらないよ、信じて続きたいよ。その対しては守らない、隠れることが出来ない。時々「楽しみ」と言う物と全然繋がらない、辛い痛みだけ残っていた。でもその痛みも捨てることが方法はない、捨てたくないさえか。理論的な物をも手伝わない、イライラさせてだけしかない。それから何と言う感じ。。。ただ運命のことを、痛みと楽しみの上、理論だけ石塊足の下物を決めたそうに。「熱心過ぎて淵見つめれば淵が君の奥の見つめ始める」と言う感じ。ですがその方法にだけ本当の人間のなりそうにかも知れませんね。。。

#
恋する #恋 #痛み #悲しみ #甘さ #苦さ #狂乱 #幸せ #気持ち #心 #定め #お互い #坂道 #音楽 #歌 #海外 #懐かしい #楽しみに #ムード #気持 #思い #ブログを作る #Scorpions #運命 #空 #LINEBLOG #LINEブログ