ただ僕の今日の気持。

僕の青春の頃音楽です。懐かしい。。。

スコーピオンズ

君をまだ愛してる

時間、時間が必要なんだ
君の愛を再び勝ち取るためには
僕は傍にいる 傍にいるから

愛、愛だけが
いつか君に再び愛をもたらすんだ
僕は傍にいる 傍にいるから

闘う、僕は闘うよ
君の愛を再び勝ち取るために
僕は傍にいる 傍にいるから

愛、愛だけが
いつか壁を打ち破ることができるんだ
僕は傍にいる 傍にいるから

(*)
もし僕らが
最初からやり直せるなら
僕らの愛を殺した事を
変えるようにするよ

(**)
君のプライドが壁を築いた
頑丈なその壁を僕は打ち破れないんだ
もう一度やり直すチャンスは
本当にないのかい?
僕は君を愛しているんだ

やってみてくれ、やってみて
僕の愛をもう一度信じてみることを・・
僕は傍にいる 傍にいるから

愛、君の愛が
ただ捨て去られてしまうなんていけないんだ
僕は傍にいる 傍にいるから

(*)繰り返し

(**)繰り返し

(*)繰り返し

そう、僕は君のプライドを傷つけた
君がどれだけ辛かったか分かってるよ
僕にチャンスを与えてくれ
これが終わりなんてあり得ないよ

僕はまだ君を愛してる
僕はまだ君を愛してるんだ
君の愛が必要なんだよ
僕はまだ君を愛してる
僕はまだ君を愛してるんだよ


#音楽 #歌 #海外 #懐かしい #楽しみに #ムード #気持 #思い #ブログを作る #Scorpions #LINEBLOG #LINEブログ