永遠の者語たり

_______
千の時の輪廻の旅
繋ぎ合う手と手探し求め
心交わし息吹く風よ
新たな世界を飛べ。。。(「永遠の者語たり」と言う歌からの言霊)
 
我々の魂は一体何ですか?何処からきた、何処までゆくのだろう?この宇宙の音。。。この音の響き。人生を心の中に奏でそう、演奏した音楽を宇宙へと放つ。同じ音が共鳴中、何回も、何回も絡み合って組み合わせ、同じ狙いに空へ向かい。混乱されてメロディがならば。。。友を傷ついて、長い時間に道を紛らわせる。僕は過去にと言うふうに事を沢山許して気がする。だから大切な友も失って、暗闇の淵にさ迷い落ちながら。だが。。。だが、何回も、何回も立ち上がった、もう何も、誰も失わたくない。今の再びに見つけた愛おし友を。。。呉々も絶対に失わたくない、もう離さないよ。僕は一体だれ、どこからきて、どこまでゆく。。。光と影の絡み合いの中で、光と影の舞の上に僕は僕だ、世界の始まりから続いた精神である。何回も忘れても、何回も思い出されてもこの永遠は永遠に残る、この心の行動は何時にも止まらない。皆も同じ物である。
 
#宇宙から者語たり #宇宙 #人類 #運命 #物語 #永遠 #生まれ変わる #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ