ただ空間から来た言葉




その世は幼い頃から僕にとって本当に幻ようだだったけど、自分の中にある世界は最も重要なものとして認めたよ。この中に宿るパワーが。。。本当は、と言う種類のパワーで全世界が作り上がった、それは本当の人の心のパワーだよ。だって。。。この世がこんなに未完成けれど、なぜそんな風に力をこんなに下らない皆使うのか?と言う質問何時も僕をいじめそうですね。皆生まれから自分の中にヤバいパワーを持つ、皆奇跡を届く事が出来るけれど。。。普通の"誰か"として暮らす、後で記憶素質の淵に消えそう、自分の事を忘れる、輪廻に巡り落ちる。しかも自我に執着すればやつらは混乱の渦を動かせよう、自分の回りに、時を貫きながら、だんだん吸血鬼の砂漠を吸収する。今はそんな風に進化のやり方が終わりまで。世界中に吸血鬼は殆ど全部干した、その先にと言う道がなさそうですね。カルマの対策おかげでその人物らの世が終わりまで。だが、自分の内なるの力を認識する魂が何処にいる?そんな風に魂の為に世界は今の時代に準備中。この魂らの協力と準備中。自分の新しい家を作る為に皆、各それに関わる魂が、自らの貢献を上がらなきゃいけない。。。自分の貢献が誰も自身で選ぶ、自身で行動する。どうであろうと、他の道がなさそうですね。

#宇宙から者語たり #宇宙 #人類 #運命 #物語 #永遠 #生まれ変わる #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ