この世は滅びへと。。。


今の世界は下らない物にハマってるよ。盛りたくさん不思議な可能性があるけれどそのまま。

一番大きい世界の力が人間の魂のパワーだよ。クリスト教に人々を「神様の子供」と呼ばれ、旧約全書によって人間が神様の形、映した姿による創造された、それは深い真実だよ。自分の中に神様の種を保存する人々は幻想的な世界を詰め上がり中。一番大丈夫な、魂の、心の関わった事は軽蔑し、一時の物に拝む、壊れやすいことだけにも関わらず全ての人生を食いそう。僕も何処かへ走った、急いだ、でもついに全世界が反対としても中にある永遠な真実は何より強い、たった一つ必要なことと分かっていた。走っても、走りなくてもただその真理次第に人生の価値がある、他にはどいらないよ、ただの幻、影の演技だよ。本当の芸術とか、魂の本当の姿へ近寄るとか、それだけ意味がある。現実の世界に人は全部お金と絡まう、まだ必要なことですが。。。魂をお金で買わないし、愛をお金で買わないし、素直心をお金で届かないこと。そして一番世界に重要な事は。。。買う事ができない。でもそんなに簡単な真実は普通に今の人間の心を届かないことである。。。死へと走った人間達は、何も見えずに、滅びへと。その世に手伝う為に何をやるべきのかなー?



#哲学 #宇宙から者語たり #世界 #思い #心 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ