運命についての思い。

 

 

 

dna.png
何とか哲学的な気持ちが来た。それからここに考えたいのかな。。。何とかここには何故って。。。母語では無く、他の国の人達はだいたい見えるのか。。。難しいですけどそのままにしたい。絵ではなく、ビデオではなく、ただ考えのまま。。。もし誰にも面白くないですけど。。。ここに書きたい。それから運命は何ですか。カルマとか。。。そうですけどその言葉はまだたりない。カルマが何かそこまでやった物見たいに、請けてゆく方法はない。ですが人間はいつも自由だ。その自由はカルマと何の方法に繋がっていたのは。。。沢山人の道は、たくさん国は、人種も沢山けどいつか人の道は、糸のよな紡いだ、”君の名は”に言った通りに捻じれた、絡まった、後で戻った、また繋がった。その物は”結び”です、運命だよね。その運命は人の心からはじめた、心の力の育てた、後でカルマに変わった。自由に道を選んだ後でその道の光と影の共にゆく。その道は他の道と交わった、他の宇宙の側にしても、いくら遠いにしても交わった道は一つの旅に旅行者を縛った。最初の自由は次カルマになっちゃう。その道を好きだけから後の道は心のため楽になって。それから人の心はいつも、いつも定めの原因だよ。日本語の恋に落ちた時頃歩んでいた、ここにその道に導かれた。後で何を起こりますか?分からないけどその道を好きだからこそなんでも”瞬きもせず受け止めている”、僕の運命になっちゃっただから。その運命は異世界からきた薄い、儚い物は、ですがその儚さは世界の元になって、一番強い物に変わって、人生を想像している。運命は我々の心の思いの中では生きている、宝物も、嫌いな物も、すべてその運命を築いた。難しいなあ。。。けど心強いです。運命は人の心の人生現れたからただ僕達の心を守らなければならない。心の好みは、反感は、その物から運命は紡いだから運命の変わるためにその好みと反感について考えなければなりません。心は変わったら運命も変わる。心の大事な物を好きだから運命はそのせいでいくら辛くても楽に運んで、僕の運命だからこそ。まあ、ここまで終わりだかもね。。。ここまで読んできた皆様に真にありがとうございます)哲学のことですけど何との竜のおかげで話したかった)いつかそのままに物はここに現れる。何故って?もし、僕の運命だから。。。

 

 

#運命 #哲学 #カルマ #思い #考え #宝物 #定め #LINEBLOG #LINEブログ