潜在意識とは

FB_IMG_1569575835148.jpg

皆、今日は☺ 今日本の情報スペースでよく「潜在意識」についてと潜在意識通して願いの叶える話し続ける。さて少しそのについて考えて行きたいと思う

実はそれは凄く古い物は、ビジュアリゼーションと言う。僕たちは、人間としては、心の夢を持つ、その夢を何時も心の中で集中する。そのイメージを写ながら心に感銘させよう、空間に磁石を作っている。全員偉い人は無意識か、意識を持つのかそんなふうに自分の人生を築いていた、過去にも、今も絶対に構いません。

「潜在意識」とはただ僕の魂と言うもん。意識の海の奥底に住んでいる魂の力。

だが。その力が自我のため使えばついに裏に変わっている。実は各波が後で穴に変わらちゃうが自我と関わらない出来事にそんなに危なかった。冬の後で何時も春が来る。自我のことと関わる場合はそんなことはないけど。

沢山お金を欲しがったら、そのために魂の力を使ったらお金を手に入れるかもしれないが。。。お金と心の幸せ同じではない物。それからよく願いを叶えばさえも心の平和を届かない物。ただ心のためその力を使えば正解使い方なりそう。

色んな人は時間の流れに色んな宗教にその力の正しい使い方を教えていた。僕の方法は。。。「僕の運命にそれは本当に必要かどうか」質問「僕の心は事実で何を欲しい」質問「僕の人生の目的を教えて下さい、神様」質問。目の前によくただ幻想を見ることができる、真実を見たいよ。そのために僕はその力を使います。

その上。。。何かを大好き場合は (日本語とか) 未来のイメージを立っている。例えば未来に僕を自由に色んな漢字を、表現を母語みたいに使えていた物に想像する。その後何か教科書とか、授業とか自然に心込めることができる、そのイメージを僕を導かれたまま。なんの為に今本当は知らない、ただ心の中で行くている気持ちのため。

僕の立場は:その力を僕の本当の心を見つかる為の正解だよ。僕の本当の心を見つかれば何時も幸せになっている。誰かの本当の心は画家だ、誰かの科学者だ、誰かただ優しい人は家族を守るもん。その道を見つかれば幸せになってきた。

僕はその力を自分のことを変わるための使います。「僕は誰かになりたい」、「ついに何を届きたい」、そのまま。そのイメージを目の前に描き終わらない。

一番大切な物は「自我を忘れ、自分の心を分かれ」と言うことです。
スーフィーの教えから。考えの命. : サシャ
それは今日スーフィーの教えから。大好き哲学はハザラト•イナヤト•ハン先生から。スーフィズム - Wikipediaja.wikipedia.orgハザラト•イナヤト•ハン先生の教え。Inayat Khan - Wikipediaen.wikipedia.orgーーー神様は全力、全知、全部滲むのは存在だよ。そして絶対的が生
lineblog.me
その記事にもっと描いていたこと。とにかく全部自分の中にあるやばい能力についてその時に司式を持てばいいと思うかな。自分の心を、奥を知る人達は偉い物を届いてできると思う。全部世界の中にいる偉い人達は、意識のか、無意識のか構いませんが自分の中にあるやばいパワーを使い中。そして今その秘密は知りたい人に全部色んな方法に教えてくれました。その以来素晴らしい世界へ進めばいいと思うかな。。。

#潜在意識 #考え #思い #感じ #秘密 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ