ただ空間から掴まれた物語。。。続き。


i.jpeg
遥か彼方煌めいていた光が。。。始まりの淵に反映した時ゆらゆらして、色んな宇宙の密度の層を通ってしながら炎の欠片に撒き散らしていて、ついに土から作った脳がなかった形を会った、その形の中に意識の炎🔥を導火線させていた、始まりの人間の形が現れた。奥の中に全部始まりの光の写しを運んでいて、体に無力弱い生き物ですよね。自然の虜ですが心の中に超強いパワーを持っていきます。自分の奥から、いくら弱いにしても、始まりの炎の強さを触る事が出来る。始まりの光は淵に写したようだ自分の意識の鏡中で反映させた物だ。鏡は汚くて壊れたら脆い、歪んだ影のようだ写しを広げさせたにしても、その遠じて悪魔の方を手伝って出来るにしても始まりの光の欠片が絶対に失わなければ限り神様の元へ動いてことが出来るはず。始まればどんな世界を届いて事ができるのかなー。。。いつか目に掛かって欲しい。

#夢 #見えない触り #ひとり言 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ