僕のことについて、そのブログについてまとめ。

最近皆にだいぶ見えたがもし何かまだ見えませんだったけど。
_____
今晩は。最近沢山新しいフォロワー来たから、僕のブログは飛んできたらしいから僕もそのブログのことも分かるように記事を探し難いと思う。だからこそここに纏める。時々更新しますと思う。

僕のやそのブログの自己紹介。

10YearChallenge

ただ色んな思い。


僕の内なるの哲学の本質です。
宇宙現実の哲学。 : サシャ
今日僕のため一番大切な、僕の魂の内を作らせていた物について、”宇宙現実の哲学”と言う、書いて行きたいと思っております。その哲学は本のシリーズと”火のヨーガ”と言う繋がっていた。その本達は20世紀30年に、ロシアの哲学と作家に、ヘレナ・リョーリフ、 ニコラ
lineblog.me
#自己紹介 #LINEBLOG #LINEブログ #哲学 #思い #考え #分かるように