そのブログの存在する一番目的が、夢など、ですよね。

FB_IMG_1542946630692.jpg
僕の人生の中では色んな文化を触りながらその文化から色んな雰囲気集まってきた。今ロシア語とウクライナ語間違えなく、英語を自由に分かる、日本語も一所懸命勉強する、色んな本を世界中から色んな映画も見ましたけど、ロシアとウクライナの文化はネイティブですよ、世界中の文化もロシア語でも英語でも受け取りました。それだからこそ色んな世界を心込めて、その世界の雰囲気はほいほい交わすようにして行きたいと思っております。今何とか日本の雰囲気は僕の心のため一番相応しいなりそうですから日本語で少し雰囲気を、僕の心が文化の世界に旅しながら集まったまま、ここに現れて行きたいと思っております。それから短くと言えば僕の心の旅についてブログです。書き方について前に書きましたけど今一番の夢について語りますよ。ほいほい色んな文化の世界の間に滑るように、限界しない思いと考えをリアルタイムに交わすように。まだその夢のため日本語のレベルが足りないですけれども一歩一歩コツコツ一歩前進む歩き続ける。そして必ずたどり着きます、いつか。いつか夢を叶える、そのブログは文化の間に自由交換のポイントになってかもしれない。なってしまう。。。かな)))その夢の叶えるように頑張って行きたいと思っております。皆と一生にその未来を辿り着きたいよ。

#夢 #叶える #世界 #文化 #海外 #ロシア #ウクライナ #日本 #交流 #ブログ #目標 #限界 #諦めない