運命につうて、パート2.

5632e55484174_5632e318b674a_556481447.jpg
パート1ここ

運命だと。。。前の言った通りに表と裏、光と影、喜びと悲しみ、陰陽と言う物を持っています。全部よく知りますですけど。。。事実で痛みが来るからただ頭の知識は守る訳がない。運命から来た痛みが何だろ。。。正しいことをやってみたそうです、頭のなかですべてよく分かっているけれどその痛みから逃げることを方法はない。ただ痛みの元へ勧めなければなりません。その痛みの元を心で分かるように。その痛みは。。。何という、どうであろうと痛い。普通の毎日の喜びが来てくれるかなにも関わらず痛い。何とかその痛みは自分の部分なりそうです。どうしよう理解出来ない。振り払ってための何もない。ただ信じないと。。。運命の裏腹に痛みがあるから反対側必ず喜びは待っています。運命の授業をよく分かる時に。ダイアモンドは巨大な圧力おかげで生まれた。悲しみから魂の宝石も生まれるよ。


#悲しみ #痛み #魂 #喜び #陰陽  #ムード #気持 #宝石 #宝物 #運命 #定め #訓練 #光 #影 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ