そうですね、Hikaruさん

コメントをできませんしながら時々ここにコメントするかな。そのブログは私を深く触りました。自分の考え方だから見せるようだから、各言葉は心込めて、ありがとう。そうだよ、言葉は形無く考えに産まらせる、そんな"形なし"者は事実で形なしではない、とてもひろくふかいだけで形を持って、異世界の形みたい、その広く形はもっと狭い形を探して、言葉になってですけれども言葉は葉だけじゃ、考えのすべての木である。形なし考えは全部形を宿すそうです。思いも言葉なく存在することができますが時々万の言葉通してたった一つ思いを表示する無理です、でもついに僕たちの自分がその通りに変わっていました。見えなくもので見えることが者の元はありますよ。私達の思いと考えは空間通して動きます見えるものは全てだけではない。
#Kalafina #思い #見えない者 #Hikaru