凄く残念。。。少し辛く今の想い。

さっきあるいい人は自分のブログを削除しました。。。ラインをやめた。読んで間に合いましたが何もかも話す間に合わない。とても残念。長い間にその女性を知り合わないがブログは明るくだった。何人かの男に恨みしましたそうに。ブログで。その関係に色んな思いは来た。実はソーシャルネットワーク今人生の多きな部分。その思いは、考えはデジタルコード通して行ってきました、ですが心の傷は間違えなく事実です、時々光を遮りそうに。沢山人はそのについて考えませんでしたけど。だが事実だよね。僕にも最近一番深い傷をインターネット通してしました、他の国からさえも、その女性をよく分かります。ですがそのままにことはあったら諦めなくて欲しい。人間の交際は、関係は、方法にも関わらず、いつも光と影自分の中に宿っています。影に負ける場合はいつも凄く残念。僕達はお互いにだいたい見えなくても、ただ想いと考え見えるにしても喜びは事実だ、悲しみも事実だ、心の傷はもバーチャルじゃない。ここにある自由は他の人を怪我されるように使うことが見っともない。僕達は生きているだから、生きている物は宝物だよね。
以上です。