Kalafinaへウクライナから感謝だよ。

さて、Kalafinaのブログでコメントする許可を待ちながら何か心から見せたいですよ。そんなに素晴らしい世界を作るから梶浦由記さんにとKalafina三人に感謝します。その世界は今世界中に広がってて、色んな国を届いて、色んな心をたった一つ光に合わせて、紡いで、結んでだし。その世界は。。。本当にこう、なんですか。初めて聞いたときに驚いただった、Hikarifuru最初の歌は聞こえた、Vevoでクリップに見ました。そんなに天使みたい声が、異世界みたい染みわたった音に立ち竦まれたままそんな素晴らしさどこから来ました探して始めた。後でKalafinaの広く、高く世界を見つかれた。実はね、そんなふうに世界は僕の心に不思議な国を触って、古えの魔法ように触りだよ。その世界にいつも生きたいよ。その世界を感謝します。私にとってそれは音楽だけしかない、ずっと、ずっとただ音楽より広く深いです。その世界は私の心の中ではいつも住んでいますがその女性たちの触りおかげ鼓動始めた、広がっていた、生きているために力を僕に貸された。実はね、言わずもがなものですし、言葉は足りないだから、武器よだよね。その世界は僕の心に移して、私は囚われた。女性たちの心の欠けらに囚われただったし。危ないここ。魔法使い女性達はかもね。だから思いで考えで届きたい、その世界はとても必要な、たくさん人に必要な世界はすごく教えたいよ。思いと考えはいつも届きますと信じますよ。もしかして僕の日本語は上手じゃないけど気持ちは本物だし。だったら心から感謝を伝えたい、全員Kalafinaに伝えたいよ。存在するためも、歌う続けるためも、世界中に心の欠けらためも感謝を。リンクで僕の気持ちの小さな部分です、Storia、僕の心に通り抜けた、少しだけ変わったですけれども美しい。
 ここだよ。本な気持ちです、お土産ですよね。
#Kalafina #ウクライナ #感謝 #愛 #Storia