Kalafinaのブログの管理人へ公開書簡です。

始めまして、サシャと申します、ウクライナで住んでおります。諸君に私にとって辛い問題に付いて伝えたいと思っております、私はその問題にすごく混乱しております。Kalafinaの世界をとても好きだから最近Lineブログで登録しました、Kalafinaのブログをすぐに読むために、時々コメントするために伺いました。ウクライナやロシアの地域の人はKalafinaが好きです。しかしながら、日本語でコミュニケーションをしないので、ほとんどが日本語を使えません。そのせいで、私たちファンの存在やファンの想いが日本に伝わらないと思っております。私は日本語を少しわかりますし書けますから、私や私の友達の考えや想いをHikaruさんとWakanaさんへ伝えたいと思っております。ですけれども、ラインブログを遠慮なく読むことができますけれど、コメントすることが、まだ全然できませんでした。僕のappには問題がありませんでした。ブログのアクセスポリシーのせいでそれが起こったと、Lineブログから知らされました。そこで、可能であれば、コメントするために公許をいただいきたいです。よろしくお願い申し上げます。私のブログはここでございます。 https://lineblog.me/olex777/

今の間違いのお知らせはImageにつけました。


Screenshot_2018-08-18-17-59-35.png

#Kalafina #Spacecraft #問題 #差別 #お願い