ただ宇宙から思いの流れ

FB_IMG_1594397637395.jpg
どうであろうと、何を行っても人の魂の不死ルートは不動に残る。地震にも、嵐にも、気持ちの中に天国にも、地獄にも関わらない魂のゼロポイントは沈黙の中に宿っているらしい。沈黙のちからは。。。一切のちからのルートだよ。。。沈黙の中に沈んでいく時何時でも新たな力を貸してくれる。その肉体は耐えることが出来るよりずっと大き力だ。思ったよりやばい過ぎ、人生を止まらなく変えていて力だ。芸術の源、魂の生まれ変わりの礎だよ。
その世の中に魔法を出来るように。。。自分の沈黙にある始まりの音を聴いてもらって下さいませ。

#思い #宇宙の物語たり #考え #宇宙 #ひとり言 #ただ #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ