皆へ。

FB_IMG_1558523428768.jpg
8月にここには一年なって。。。何とかやる気がきた、少し書いて行きたいと思う。。。
最初にただ自問自答だったがだんだんここに慣れてしまった。何という。。。勿論自分の奥の空間少し見せて行きたいと思ったが。。。今まずラインの雰囲気好きだ。

本気言えば僕の読み方も、書き方もちょっと。。。それから欲しい記事をニ三割だけ読むことが出来ます。。。できない事はないかもしれないが何回も何回も漢字リーダーを使いながらちょっと。。。時々仕事のあとで力がないけど。それから一番欲しい投稿だけ読んでいる。

ですけれども。。。ここに花をいっぱい、空をいっぱい!何とか僕にとって一番大切な物ですよ。心が癒やされる。理由なく、何気なく。。。ですが何とか安らぎを届く。皆空を、花を心から感謝を。僕の気持ちよく伝えることが出来ない。

沢山僕の心の似ている気持ちを、人生観を見つけた。それから僕の同じような心がその世の中で暮らしているけど。。。それはその時の一番大切な実見。ただラインのページを見えるが。。。そのページの後ろに生きている心は鼓動続ける。

本気言えば僕の本当の気持ちを伝えて出来るかどうか分からない。日本語で思いや表現はきたが。。。正しいかどうか日本語は本当に分からない。だけどその試しを好き。理由を分からないけど。。。好き。沢山人が気に入れたからそんなに悪くないかも。だがもっと自由に欲しい。まだ絶対に足りないけど。

今力がちょっと。。。ただ自分のペースで色んなページを見つめながら。。。僕の教えて行きたいことはまだ多い過ぎ。。。今まで始まらないさえかもしれない。

だが皆の力のおかげでもっと強くなりそう。。。沢山人といつかリアルでも会いたいよ。もしいつか可能性があってかしら。。。

いずれにしても今ラインが僕の「パーワの所」として感じています☺皆存在する為の感謝している。本気言えば皆を好きだ☺もし力があったらここにも夢の世界を生まれて行きますできるよ。

#考え #ありがとう #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ