思いの世界は。

FB_IMG_1551294304082.jpg
実はね、思いの世界は三次元の物質界よりずっと力強いだ。。。全部地に戻って、砂ような注ぐが心のなか住んでいる本物はいつでも色褪せない、時間の流れに伴ってただ心の本物は残っている。子供のか、大人のか、年を取るなのかただ本気の思いにおける感じが生き残る。本当の芸術と言うのはその本物を心の中で生かせる。芸術の思いは何世紀にもわたっていて、今も数世紀前に同じような、シェイクスピアの主人公と共に泣いている、笑っている、悩んでいると言うことだ。あの偉大は昔に土に身を任したけど思いはまだ生き続ける。それは止まらなく真実だよ。どうであろうと、いずれにしても本実に残っているのだろう。心からの解き放った世界は、芸術の編み物であり、たった一つ世界の本物だよね。。。と思っているう。想像的な、創造的なエネルギーに燃えさせた思いは世界のインナーパワーに、この世の奥の仕組みになりそうですね。
FB_IMG_1551294284510.jpg
死のより強くなると思うこの心の想像的な、創造へとさせて押し声が何時にも忘れないで下さい。いくら小さな芸術にも、ただその想像力、創造力おかげでついに生き残る事ができると思う。