白雪の沈黙。スノークイーンの王国ですよね。

今日ウクライナについに夜の白雪の沈黙きました。朝にただ名残残ったですけど綺麗。。。仕事の歩きしながら写真を撮って、カメラが少し悪いけど、ごめんね。だができるだけしましたけど。
IMG_20181213_075207_4CS.jpg
IMG_20181213_075229_1CS.jpg
僕の家のから道を始まった。木達が花嫁見たいなあー。。。
IMG_20181213_075302_1CS.jpg
IMG_20181213_075307_33CS.jpg
IMG_20181213_075308_38CS.jpg
道が遠いだったですけど、色んな景色を見ながら写真を撮っていた。
IMG_20181213_075922.jpg
IMG_20181213_080022.jpg
IMG_20181213_080414.jpg
IMG_20181213_080507.jpgついに丘からキエフの町外れ。綺麗だったさ。僕の心を落ち着かせるように。実はそんなふうに物を好きですよ。命と死について観ずりながら考えればいいんだ僕にとっては。
IMG_20181213_080939.jpg
犬さんも散歩しますね)
IMG_20181213_081022.jpg
けっきょく孤独の松が、僕の心の同じように)仲間かな。。。
IMG_20181213_081005.jpg
やっと知らない国へ野道は。誘っていたけど。。。。
IMG_20181213_081709.jpg
見つけたのかな?
IMG_20181213_085133.jpg
今日僕の共にだった皆様がどうもありがとう。
それではまた
未来に目を向かい


#ウクライナ #冬 #雪 #沈黙 #写真 #木 #孤独 #綺麗 #命 #死#
スノークイーン #道 #森 #町外れ #松 #丘 #美しさ #気持