色んな国の間に交流は

それから23回目の話し会オンラインのイベントを公称しました。その先に話し会オンラインのアナウンスはただ日本語で世界中の日本語人のために書いて行きたいと思って、世界中の日本語人は遠慮なく参加して下さい。そのオンライン話し会の目的は日本語を分かる方々の間に交流のための作ったイベントが。最初にウクライナ人から発送されたアイデアが今それだけに限らないオンラインやり取りだね。毎週色んなテーマについて話しながら仲間になりましょうね!
次のオンライン話し会は東京の時間に土曜日に10月10日午後7時になります。
ミーティングのテーマは『色んな国の中に『幸せ』の定義は何ですか』
Zoom の話し会に参加する方法は下のfb-リンクであります。

#zoom #外国 #旅情 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ