未来へとひとり言

FB_IMG_1597171827241.jpg
少しひとり言を。人生は思ったより偉大な繋がりは沢山物ですよね。日本語なんて。。。その超綺麗、深い言語で心の中にある世界を広がらせたいと思っています。もし僕の次の人生の意味あるポイントにその目標と繋がっています。その目的地は。。。僕にさえ驚かせた物。その世の中に時間がたった一つの金、たった一つの価値だよ。実は時間以外その世の中に何も持ってないぐらい。全部流れ、時間の中に集まった経験しか残らないこと。皆のブログを読むためか、僕はそのブログのためかかる時間か、全部魂の印象にだけ残って、絆に変わって、未来の『僕達』を一緒に結んで、それは過した時間の魔法である。思ったより不思議未来はその限られた瞬間の中で結晶しています。あるポイントに血書しています。。。かなー。世界がかわる。長い世紀に色んな民族に集まった宝物も、罪も表面に浮かんで、混ぜて、巨大な渦にくるくる変わって、見知らぬ未来へと流れています。日本の皆か、僕見たい不思議を求めるウクライナの男性か、色んな皆様は他の地球の方から自分の運命を探す、未来の柄を編んでいる。僕は何とか日本の内容を深く感じる。。。珍しい、価値がある内容ですけど。次の世界のため宝物は沢山。。。沢山の文化と繋がった僕は。。。何時か大宇宙を求める人類に眩しい未来を引き寄せていくなりそう。。。

#宇から者語たり #者語たり #ひとり言 #宇宙 #思い #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ