イースターの哲学は。

イースターは三日に続いて、それから少しイースターの内なるの哲学から、イースターの心をもっとよく分かるように。
FB_IMG_1556176963227.jpg
「火のヨーガ側面」から、1957年
大いなる犠牲の日々は精神の復活に捧いできた。艱難は、勝利や精神に復活は、天の世界に生きているように – それは彼を、世界の勝利者を従えたい物に指し示した道だ。「彼は道、真実や命」、そんなふうに道だけじゃ光へ導かれ。苦しみの大盃やアムリタ
の大盃、不死の大盃は、それは世界の勝利者の天分だ。アムリタの大盃を誰も受けたいが苦しみの大盃をそんなことはない。受難を投げ出したら不死を投げ出す。だが「自分の十字を受け取れ」と言われた。受難について考えながらその印は全員に関わること忘れて行きたいだよね。誰も受けることが出来るか、断ることが出来るか。だが受ける後でアムリタの大盃は来る知れば良いんだ。それにしても人間の知恵は、自分の性質通りに、手に入れたいが払わたくない。最高の世界は強さで手に入る、最高の世界に認めるように全部傾尽しなければならない。上げないさえかもしれないが全部下に残ったら自由に上がることが出来る理解するよ。精神に与え。全部使えば良いんだが無限の天秤にかかるやら、全部本当の価値を分かる時に。正しい理解や関係は正解人生の選択を作る。彼は、世界の勝利者は、居場所をなかったけど、全部手に入れたが何も持っていなかった。

#哲学 #クリスト #イースター #火のヨーガ #LINEBLOG #LINEブログ