この時代


血濡れた時代、血まみれ時代。スティールや血の時代。世界を変わらせるように時代。
僕の国はこの時代の渦の真ん中に。
僕の国の痛み。
僕の国の犠牲。
数多くの魂が天国へ
数多くの悲劇
数多くの壊れた夢
一方では心の中で全国の意志の渾融
色んな道に導かれた
色んな体験しているけれど。。。
今の時代に一つである。
この時代は僕の時代
もし前の全部人生はただこの時代のため
後へ開いた扉へ
僕も入ることが出来ないかもしれません
どうでもいい。
特別な所がなさそうだね
ただ。。。ただ悪魔から浄化された世界は
僕のご褒美になる。
そうだったら
僕の人生は
愛されたウクライナも、愛された日本にも
為になるかも知れない


#ウクライナ #日本 #詩 #戦争 #時代 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ