少し美術をウクライナから。バサラブ•ナタリアの異世界🙂

バサラブ•ナタリア (Basarab  Natalia, Басараб Наталя)
 画家、ウクライナ

 テルノーピリ地域(Ternopil region, Ukraine)での生まれた、1954生年

 彼女は多くの国際的な、ウクライナの、地域の展示会の参加者である。

 絵画、グラフィック、水彩、小さな形の彫刻(人形)を創造している。

画家のインスタはここにある。インスタに人形以外に他の作品も少なくないと思う。
彼女は主に装飾美術で作品を創造するけれど好きな俳優の凄く似ている、正確を把握するようだ人形が沢山作り上げた。 大体ハリウッドの俳優けれどロシア人やウクライナ人も、ソ連の時代の俳優も、インドやトルコ俳優も少なくないと思うよ🙂自分の手でプラスチックから作らてた人形さんは息を吐くそうだね🙂

もし皆様の好きな俳優がここにいるとあれば心地がいいなるかも知れない。

僕の母の友達だから誰か気に入れたら作品を買うことを不可能ではないよ。

ごゆっくりお楽しみに下さい🙂🙂🙂


#美術 #海外 #ウクライナ #俳優 #不思議な世界 #芸術  #サシャ #LINEBLOG  #LINEブログ