言葉遣い

FB_IMG_1593025339993.jpg
何とか気持ちがくるから。。。書くことが仕方がない。言葉遣いなんて。。。母語ではないしかも。。。僕にとって何か不思議なことですよね。他の人の方法は知らないですが僕の関する。。。夢の中からようだ来た者だよね。パズルようだ繋いて、柄に変わって、想像の空間飾って者達だよ。リズムも、抑揚も聞くよ。ついに何を出来た分からないけど。変のか、いいのか、分かりやすいのか、分かり難いのか、どうであれ僕の想像は形成時に十分だと思うかなー。自分の中には音楽を作ることが出来たのかたった一つ目安だよ。そのしか何も要らないよ。
母語か、他の言語か、世界を作る能力を手に入れば最高だと思って、その世界にお客様を迎えても悪くない気がしている。他の国の言語に頑張る生意気な僕はいったいついに何を狙っている。。。分からないよ。ただ宇宙の音楽を聞き中、言葉に心の奥の模様を表すこと。

#ただ #思い #言葉 #言葉遣い #世界 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ