コロナヴイルスの短くひとり言(ミさんの似ているかな😊)

FB_IMG_1584649267417.jpg
最後の2週間は。。。重要なサービスに働いているから隔離がなかった、残業しかない時間があった。今最初の準備が終わったまま、少し息を出来るかもね。だからこそ少し書いて行きたいと思う。

今全国が同じ問題が持っている、何より前団結した人類としてはなりますよ。国達が普通の回転をブロックされたにしても目の前の同じ問題ですよね。今命と死について、真実と嘘について誰も考えるべきだと思う。今の人類を試練の始まりですよ。人類は欲望すぎ全部周りをガツガツみた地球を区ずらせた、お互いに食う欲しがった、ついに地球は、宇宙は復しゅうですよ。僕は過去に医者だった、感染症病院の集中治療に働いていました。今違うですが経験や知識が消えなかったこと。それからそのウイルスについて『完璧な武器』しか言えることが出来ないこと。その小さな何かのピースが世界を裏返すはず。皆さん、油断しないで下さい。消毒も、防具も。。。全部必要なですが先ず心のこと。自分の恐怖勝つならば、他の人に慈悲を持つならば自分の自我の上の上がるならば結局ウイルスのことも打ち消すはず。

人間は今まで生意気すぎ、無責任だと思います。今自分の源へ帰る時間が来るはず。

#コロナヴイルス #世界 #世界問題 #ひとり言 #頑張ろ #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ