皆さん、質問です、お手伝って下さいませ。

皆様、質問があるんですが。。。今日本語へ僕にとって大切なテクストを翻訳するやって見ます。ですが時々必要な言葉はロシヤ語からそっくり日本語の意味は見つけることが難しいだと思っている。。。今日ロシヤ語の『община』について考えている。一番近い日本語の言葉は『共同組合』です。だが僕の感じ通りにその言葉はだいたい働き組についてつかっている。。。ロシヤ語でもっと広い意味ですが、仕事だけと繋がらないぐらい。

それから僕は『協力組』と言う言葉について考えている。その言葉は『協力』や『組』を含めそう。辞書でそんなふうに言葉を見つけられないんですけど。。。それから質問です:『協力組』と言う言葉を使いことが可笑しくないのか?他の、もっと当てはまる、『協力』や『人間の組合』を含める葉は、ただ仕事だけと繋がらない言葉は、存在するのかなー?

時間があれば教えてくださいませ、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#サシャ #LINEBLOG #LINEブログ