光と影の舞

FB_IMG_1576676338661.jpg
僕達の中にある光と影の舞は何だろ。。。僕達の肉体の偽りの姿はただ本気の僕達を隠れせた姿だよね。本気の僕達は中にある思いや考えの、意思のなど本音ですよね。稠密な願いは、憎みとか、懐疑とか、欲望とか不安をさせて、魂を暗い渦に押し込ませそう、平気がない魂達はついに自分の心の暗い渦に自分のことを失う物。だが愛とか、信りとか、平和とか正反対のことを知らなければ本当に分かって出来るのかなー?
僕達は最初にゼロポイントから発展させた、光と闇に別れた、自分のことを知るようにコントラストに舞い落ちたこと。。。心の陰陽を見つめながら本当の自分を分かっているなりそう。あの舞は、思いの舞は、考えの舞は奥から浮かんだこと、人生の神秘を語ること。。。