今年の忘年会の思い。

先年の記事が:

先年の比べたら。。。今年は災いがなかった☺️。いい事ですが沢山まだできなかったよ。最初の予定通りに。霊力が少ないから。。。沢山書かなかった、届かなかった。当たり前ですが。。。逆に今年に自分を少し良く分かったよ。自分の目的地を、夢など。 それは大事な物だと思っている。今年に僕の考え方と同じ人達は生きていると分かってた☺️ いくら遠くても構いませんが生きている。その分かりが違う運命を結んでいるのかなー? その出会いを感謝するよ。

僕の国に。。。沢山面白い舞台裏に行っている。もし直ぐにテレビから情報が届いて来て。いい方からか、悪い方からか分からないが。。。面白いチェッコポイントです。他の国にその見たいポイントに革命とか、破壊とか、変化など移行が行いました。この片。。。まだ分からないが残ったまま出来ませんと思うよ。神様の手に上げるしかないと思うけど。試練とか、返信とか。近づいていく、それを良く感じる。改めて欲しい☺️色々な起こることが出来るですけど、そのせいここから消えてしまえば残念ですが誰かに役に立たれば良かった。思いとか、考えなど死ぬことが出来ない、色んな心に果てなく生きることが出来ると思うけど。だが違っているも可能性がある、日本を自分の目で拝見ことが出来るかも知れませんね。それは合ったら誰かにレアルに知り合ってなってかも知れませんね☺️

何れにしても詰まらくなって方法がないと思うけど。今年は本当の『令』だったさ、来年は『変化』になってかも知れない。
a74a32d39e468a4988136ad23c8bcc07.jpg


#来年 #今年 #先年 #思い #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ