少しウクライナの性格について。。。

26.02.2022の夜後でも一度更新したいと思う。ウクライナの夢見るながら平和な魂の中で下のビデオみたいに性格の属性を目覚めさせるのはは深く失敗した、賞味期限しない中途半端なヒトラーは、プーチンこの野郎。
___________
民族の認識はとても面白い物だよ。何か色んな魂の中に同じ波動に揺れそう。。。ウクライナ人の認識に何とか自由は沢山。ウクライナの歴史に良くコッサクは
自分の上の人を何時も投票に選んでいた。時々後でその上の人を殺して閉まった。ウクライナの歴史に自由の為動乱が数え切れない。ウクライナ人としては自分の中にその振動を良く感じる。何とか。。。下のビデオがそのウクライナの魂の部分を良く現れそう。見せて行きたいと思って。。。ビデオの下に会話や歌の翻訳があります。歌がウクライナの民族の歌だよね。
会話:
女性:皆様何を食べたいですか?
コッサク:
腸詰めが。。。沢山
豚肉が。。。沢山
魚をいっぱい。ヴァレー二キが沢山
ヴァレーニキ - Wikipedia
ja.wikipedia.org
酒を飲まない。絶対に。ハムや乾燥させた物を。。。パンを大蒜と。。。
。。。。あの。。。ヴァシル(名前は)、もし。。。少しだけ?
2コッサク:いいえ、いいえ。。。断ることがない。少しだけ。。。酒は。 2つ。
3コッサス:斗ビールも。。。

ーーーーーーー
民族の歌が「黒雲は近づいてる

Ой наступила та чорна хмара,
Став дощ накрапать...
Ой там збиралась бідна голота
До корчми гулять.

Пили горілку, пили й наливку,
Ще й мед будем пить,
А хто з нас, братця, буде сміяться,
Того будем бить!

Ой іде багач, ой іде дукач,
Насміхається:
"Ой за що, за що вража голота
Напивається?"

Ой беруть дуку за чуб, за руку,
Третій в шию б’є:
"Ой не йди туди, превражий сину,
Де голота п’є!"

黒雲は近づいてる
雨がぽかぽか
貧乏やつらは集まるよ
居酒屋には

ヴォッカを飲んだ、ワインを飲んだ、
止まらないしかない
誰かが笑ってる場合は
打っ潰されぐらい。
誰かが笑ってる場合は
打っ潰されぐらい。

お金持ち馬を乗って嘲笑う
貧乏やつらはどんな方法に
酒を手に入る
貧乏やつらはどんな方法に
酒を手に入る

お金持ちの髪捕まった
背中に押したのに
近づくないで敵の子は
貧乏の所に

#ウクライナ #旅行 #旅 #外国 #写真 #歌 #民族 #音楽 #自由 #サシャ #LINEBLOG #LINEブログ