も一度勝手にリブログした申し訳ない、miさん。。。

FB_IMG_1532762740742.jpg
勝手にリブログした申し訳ありません、めっちゃ面白い話題ですよね。。。本当にこう、今世界中に気候がつつつつ変わってしまうと思って。ウクライナにの異常気象がいっぱい、つつつつ庵熱帯らしく国になりそう。実はね、その様子に杖てずいぶん前に予告した、19-20世紀から。人類は自分のわがままな、汚れた心で自然や天国とバランスを失ったまま、自分の自我しか何もかも見えない物だ。それだからこそ僕たちに怪我された地球が自分の方法にバランスを戻らせて行きたいと思って、愚か者人間をお仕置きように。しかも自分の魂の源を忘れた人間は、自分の体だけ見守っていて人達はバランスを届くことが出来ず。ただ自分の欲望で導かれた人間は、鬼らしく形を付けた人間はただ自然から自分の体の為もらってゆくしか道がない、滅するへと続いて止まらない。
その予言はたくさんだった、残念ながら全部真実と思っている。だがついに自然も、天国も騙されたくない人達は、宇宙と関係分かった人間は他の時代に扉を開ける物になり。途中で沢山消えているけれど。未来は全員から勇気を要求する、辛抱を要求する、果てなく思いやりを。だが今まで人達は大体みみしい物だ。。。それだからこそ自然の、神様の怒りが直ぐにくる。今あっちこっち未来の気配が現れるよ。。。
#異常気象 #災い #未来 #サシャ #リブログ #LINEBLOG #LINEブログ