ウクライナの哲学の源

FB_IMG_1594228692300.jpg

『パムフィル•ユルケヴィチ』は、ウクライナの19世紀の哲学者が、ウクライナの魂の隠れた世界感を『心の哲学』と呼ばれたよ。その意見によって心は人間の魂の源である、ましてや体の力の根っこですよ。心で全部倫理の種が写してしまう、世界を調べるように一番道具である。脳の能力は、思考と言う物、ひとりでに片方な事しかない、世界を分かるように深さを心のしか何も与えません。思考は外から世界の現象を調べるが心は奥から感じてるけど。その哲学によって人間の考えや思い『一切の魂の感覚』の結果だけじゃ。その結果の源は心である、心は合成器官ですよね。世界の意味は最初に感じた心に現れた、思考は後だけでその感覚を調べるように動き始めます。心に深く感じた覚悟は写しただけ時脳の信念は人生の礎に成ることが出来ます、その神様に与えた道具がなければ人は人に成れることができない、献身は、命を捧ぐ理由は心の中からだけ放って広がる。神様と人を神秘的な繋ぐ、精神を美しさに散りばめる、人を神様の反射に変える心は人の命の源、たった一つ人生の宝物ですよね。

#ウクライナ #心 #源 #哲学 #サシャ #海外 #LINEBLOG #LINEブログ