新世界へと。

今日「火のヨーガ」と言う哲学から教え。宇宙の現実の哲学と言う物。
FB_IMG_1555823805181.jpg
火のヨーガの側面。(1963年、先生)

美しさや芸術に務めるのは自分の魂の布を光に栄養素させてと言う物。草がさえ空へ伸ばしていて、ましてや精神。芸術が精神の餌としては偉大な物。芸術は人間の人生で一番物は、芸術を通して光は。芸術は、最高まで極めれば意味で、新しい人類の宗教と言う物。美しさは人生の大聖堂のドームだよ。美しさは、全てを抱きしめてなりそうから、総合的な物である。美しさで全て人間の形が溢れて行けば想像することが出来れば良い、全部考えや思いや行為を滲んでなりそう物だ。美しさは光です、闇の絶対にならない物だ。美しさは人生だ。新世界は美しさに地場させた、美しさで立たれてしまう。美しさが芸術を通して人生に入るけれど。芸術の目的は多きくて高い。芸術の奉仕者が光の物だよ。

#火のヨーガ #哲学 #宇宙の現実の哲学 #芸術 #美しさ #新世界 #LINEBLOG #LINEブログ