ソ連の後の国達から笑い話。実験ですけど。

皆様、実験ですけど。色んな国からユーモアが色んな歴史や考え場に関しては違っている。それにしても。。。試してもらう。したに二つソ連から笑い話が書いた。その笑い話はスターリン
1448527075-celeb_img_None.jpg
とスターリンの部下に付いて。
スターリンは凄く残酷な方だったけど不用心な言葉のせいでさえも人を死なせて、刑務所にさせてことが出来た。後期ソ連で沢山笑い話がだったけど。
それから質問です。それを読みながら日本人にそのユーモアが感じられたのかな?感じることが出来る場合は何の気持?感じられません場合はどんな感じ?面白い、よろしくお願い致します☺

_________
ズコフ(Zhukov)将軍は(一番有名な第二次世界大戦の名将)スターリンと会議を出た時に「上髭のあってこのやろう」と言った。ベリア(Beria)警長はそれを聞いたとらんスターリンに走っていた。「スターリン殿、ズコフここから出た時「上髭のあってこのやろう」と言った。」スターリンはズコフをお呼び出した、質問しました。「ズコフさん、「上髭のあってこのやろう」を言った時に何という意味でしたか?」「ヒトラーやつもちろん、スターリン殿!」「それで、ベリア君、君は?」

も一つ:
「スターリン殿、趣味は何ですか?」「僕は僕について笑い話を集めている!」「いくら集まったのかい?」「まぁ。。。ニ三強制収容所を。。。」

ここに届いた皆様はありがとうございました☺
面白かったと願っている☺

#ソ連 #スターリン #笑い話 #面白い #LINEBLOG #LINEブログ