そのブログの中間結果です。質問がある。

皆さん、今日は、サシャです。


今日少しそのブログの中間結果について話す行きたいと思っております。6ヶ月ぐらい存在する、1ヶ月ぐらい真面目に表情させ始めます。僕のブログの存在する主なる理由についてあそこに書いていました。

そのブログの存在する一番目的が、夢など、ですよね。 : サシャ
僕の人生の中では色んな文化を触りながらその文化から色んな雰囲気集まってきた。今ロシア語とウクライナ語間違えなく、英語を自由に分かる、日本語も一所懸命勉強する、色んな本を世界中から色んな映画も見ましたけど、ロシアとウクライナの文化はネイティブですよ、世界中
lineblog.me
それからその6ヶ月にかいた記事は今月についに見えるなった。その月のビューは今まで9535数です。
Screenshot_2019-02-17-08-49-54.png

外国人のため悪くないと思う。その月に皆様に感謝しています。皆の温もりをよく感じた、温めてしまった。僕の思いや考え役に立つになりました凄く嬉しい。だがニ三質問がある。僕の前に言った通りにそのブログは色んな世界の橋としては試しですよね。実はそれを僕の心の中では旅、僕を霊感させて空間です。僕の国からばかりではない、色んな国から紡いだ物を。今僕達は色んな国で暮らしているにしてもインターネットで自由な交流のチェックポイントを作って行きたいと思っています。今まで全体見せて欲し物の届くように能力が足りないが。。。だんだん成長します。後で色んな歌詞を翻訳する欲しい、精神文化物も。今時間が少し変わっています、前の有り得ない物は今可能性がゼロではない。たった一人簡単ではないことを出来るですけれども。それから僕はやってみたい。それなら僕の質問です。


1.今まで僕の国に付いて少しだけできました。もし何か特別な話題は皆さまに面白くなって?何か特別な有ったら教えて下さい。

2.僕の日本語をだんだん治しますが僕の翻訳は(歌詞とか)他の比べたら皆に面白いかどうか。そのブログの部分としては続けるのかな。


あそこにその試し。

3.そのブログに皆様にとっては一番面白い物何ですか。

4.もし何か可笑しい、分かり難いあるのかな。まぁ。。。もし可笑しいではないが質問がある。誤解とか、望みとか。教えて下さい。


とにかく色んな質問を聞いて行きたいと思っています。その質問から次のブログの話題は作って行きます☺。今まで何とか日に2回ブログを更新しましたがもし後で更新レートが遅くなります。まず日に2回予定がなかった、いつの間にか、なんとなくできました。


皆の応援に真にありがとうございました!未来に目を迎い、ブログを書き続いて行きたいと思っています。

いつも僕の心の旅をシェアする嬉しい。今僕の運命の部分かもしれません。


#質問 #ブログ #ありがとう