10YearChallenge 「10yearchallenge」

その話題を公式LineBlogはお勧めました。。。それからやって見よ。何かご褒美とか待っていませんがその話題は今僕に響いてから書きたいですけど。写真とか、”化粧の変化”とか必要はないと思う、ただ”思いの、魂の変化”について話すことができたいよ。

さて。。。10年前に。”何もかも出来る”考えながら男だったけど。
LXoJi7OXWK.jpeg
僕の三人子供達を、重病気な妻を守りたかったです。あの時13年ぐらい医者に集中治療で働いたがお金はほとんどないでした、ローンだけ、医者の以外ニつの仕事をだけ。お金のため三つ仕事を。ウクライナで一番問題は”政治家”と”寡頭政"と言う物ですけど。そのせいで今だけ医者と先生の給料が一番低いです。給料だけで家族を守る殆ど出来ません。運良く僕はIT技術をいつも好き、専門を変わる事ができた。ITと関わるウクライナで今大丈夫から。それからあの頃の気持ちが”諦めない、何でも出来る”気持ちだったけど。子供は8,7,6歳だったが、妻は精神病院で治療続けたにも関わらず。"必ず勝つ”と思った。他の考えはなかったあの時。日本語を知らないあの頃が色んなアニメを見て始めました、同じような人生観を見つかれました。そんなふうにこのブログに導かれた道が始めた。あの頃。。。気持ちが自然な、透明そうにだったけど。いくら辛くても明るい気持ち。

今、10年後少し悪くなったと思う。思いは大人になったが。。。人生と人間の学ぶために値段が少し高いだったかもしれない。
今子供はおおむね成長しましたがいくら守りたいにしても彼らの将来は彼らの手の中でだけと分かっています。彼らをとても好きですけど僕の限界をも見えるそうに。妻についに気分が良くなったけど家族を裏切てしまった。それからいくら熱心働くにしても人間の心の闇が闇に残ってと分かっています。実は今離婚しながら、彼女と。。。沢山素晴らしい宝物その10年の旅に届いたけど僕の事実で”欲しい物は”空の上あるかもねと分かっています。たった一つ人生はその為足りないけど。それから今の気持ちが、今の思いは。。。少し悲しくて、色褪せるそうになったかもね。”光と影いつも共にゆく”今よく分かった。いくら強くにしても限界があるけどもよく分かった。大人になった思いは。。。。少し自分の失った思いは。だけど思いの翼をいつも欲しい。その翼に全力で信じている。ついに光は影のより強いも信じている。年を取るかも、体はそんなに良くないが。。。自分の運命を叶えることが出来ますも信じている。思いは大人になった、曇りもなった、間違えなく過去より強いもなった、"晴眼"見たい物と思う。

まぁ。。。実はね、この10年間が僕を他の世界に、他の時代そうに連れてきてしまった。次の何を起こる。。。面白い。その映画をまだ見て終わらない。終わらない道が、無限の不思議な変化だよ。。。

#10yearsChallenge #LINEBLOG #LINEブログ #思い #過去 #未来 #将来 #勝ち #諦めない #裏切り #光