芸術とは

今日は、皆様、今回のブログは「芸術」について書いて行きたいと思っております。僕にとっては一番大切な物ですけど。本当の芸術は何だろ。。。「心の高める世界を変わらせる」物である。本当の芸術で、種類にも関わらない、何とか別世界に、思いのと考えの世界に生きている理想はその世のなかで輝いて始めた。満点の調和、ここに光の一条に来て時人間の心を収めさせるように、時々闇の潭を光に届いて見せる、いつも心を変わる。ただ心を変わる物を僕にとって芸術です。音楽とか、絵とか、映画とか、本とか全部色んな世界を描いてその世の内容をも見せてしまって、時間から頼らない物である。今日も、千年前も人間は愛すると憎みに落ちる直実と虚偽受ける光に飛んで、影に彷徨ってきて。それから思いと考えは永遠の別世界の存在である、明るい心から飛んだ輝いた物としては、黒闇の心から蛇と妖怪みたい物を。時々芸術は考えのと思いの世界を直接に見せます。そんなふうに:
3lr9k4zoi2ip.jpg
fm2i260jnhmh.jpg
いずれにしてもその世界は作品の表面通していつも輝いてように。
imgB.jpeg
4swytguy7768.jpg
5i1dwkzqc.jpg
もっと普通の場合によっては芸術もただ写真じゃないけど、いつも目の見えない内容を見せて行きたいと思っています。本当の音楽はくり返しリズム通しては何か心の奥の打って続けてように、色んな世界を描いてきて、本当の本は自分の世界に吸い込んでらしい。その後でその世に戻ってときに魂の力は改めてように、思いが変わって、考えが違っていて。芸術の世界に触った方は後でその愛おしさを振り払う出来ない、振り払わたくない。ですがある立場から万物はもただ誰の夢、芸術は、永遠の誰の遊びですよ。宇宙の美しさは、自然の調和は、全て、全て誰の心の夢はんだけど。
FB_IMG_1446297946780.jpg
FB_IMG_1446297940207.jpg
もしその想像でいつか僕達は協想像者になっても?

#世界 #別世界 #宇宙 #絵 #考え #思い #芸術 #美術 #想像 #美しさ #本 #音楽 #光 #影 #調和 #心 #LINEブログ #LINEBLOG