人生のやり方は。すべてが通り過ぎる。

61391528_KOLCO.jpg

いつか下らない物は人生にもあったけど。意味がない破壊も来たけど。仕方ない、時々それを有っていて。ですがバイブルの知恵の書“でソロモン王から”すべてが通り過ぎる”と言いました。伝説の通りにロモン王が指輪をその刷り込みと持っていました。一つの刷り込みは指輪の表面にだったけど指輪はの裏にも何も書きました。伝説の通りに偉い天の存在からロモン王がその指輪を頂いたけど、”表面の刷り込みをいつでも見れ、裏の刷り込みを見ないで下さい。たった巨大辛くて酷い時があって時に”ロモン王は教えられた。その通りロモン王いつも表面の刷り込みに見ながら落ち着いて来たのは、裏の刷り込みを触らなかった。ですがある時に酷いすぎる問題があった、その刷り込みはさえも手伝わなかった。絶望に落ちたロモン王は指輪を外した、裏腹の刷り込みに目をかけた。”信じられないけどそれはも通り過ぎてきて”と書きました。それを見た笑っていた、ロモン王は。指輪を嵌めた、臨終まで外しなかったまま。

#ロモン #主 #知恵の書 #バイブル #
知恵 #人生 #外国 #魂の旅 #LINEBLOG  #LINEブログ