運命について、パート3.酷くてめちゃくちゃ物がもあるし。。。

TqPwGR44xPpFVvd.jpg
残念ながら、いつか運命の糸はも切ってしまった。とても辛い、滅茶苦茶、酷い。。。痛い、傷だらけなりそうです。けど人間の力がそれをもできます。その通りにした人のため切った糸が首の周りにうねりになって。その人が心に近いにしても、傷が痛いにしても人を愛するかもしれないけど。。。ですが切った糸が全部首の周りに捩じれる
なってしまう。切ったことが人のせいにしても他の人のためも痛い、時々時が流れば流れるほど痛い。いつか傷が癒やされなってかもしれないけど。。。叶わない、勝手にやぶれた、殺した明るい可能性は呪いになっちゃう。いつかその呪いを振り払うようにまた会わなければなりませんですけれども。。。悲しみと闇を光に変わるように。


#運命 #哲学 #カルマ #思い #考え #宝物 #定め #LINEBLOG  #LINEブログ